google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
2012.11.23 Friday

Creative Beauty Festa

0


     angaraのtakanaちゃんがヘアカットコンテストへ出場しました。

    なので、

    衣装を製作しました。


    どーんっ!

    IMG_20121113_225125.jpg


    IMG_20121113_225022.jpg


    IMG_20121113_224147.jpg


    IMG_20121113_224749.jpg


    IMG_20121113_224843.jpg


    IMG_20121113_222658.jpg


    IMG_20121113_222140.jpg


    そして、結果はー

    IMG_20121113_224244.jpg


      2位!!


    正直、優勝を狙ってました、私達(笑)

    というのも

    2010年、2011年は優勝を頂いていたから。

    今年は優勝は逃しましたが、自分たちのイメージ通りの世界観を表現披露することが出来ました。

    今の私達の頭の中に描いたものを今の技術と精神力で精一杯表現出来たしね。
    よしよし。と。

    表彰台のtakanaちゃんはスッキリニコニコだったのに、私が泣いてしまって自分でもびっくり。



    ちなみに今年の私達のテーマは『浸食』

    営業後夜中まで、日々コツコツ衣装を編み、裂き、ほぐし、絡め、繋ぎ、と工作してました。

    前向きで明るいtakanaちゃんと作業をするのは楽しい☆
    まー、プライベートでも遊んでるから、おしゃべりしながらだしね。


    やれることはやったし、楽しかったしね。
    もちろん、とてもとても大変でしたが(体力が・・・笑)

    takanaちゃん、3年間お疲れ様でした。
    これからは、カッコ可愛いスタイリスト先輩として後輩をグイグイ引っ張って行って下さい!


    そんで、モデルをしてくれた、たえちゃん。

    本物を沢山感じて吸収して、若者クリエイティブをどんどん仕掛けちゃってください!
    沖縄にもこんなに人間力行動力のある若者がいるんだね!

    応援してます!楽しみだー!!



    2012.11.11 Sunday

    美少女

    0



      配布中の沖縄美少女図鑑。

      表紙、背表紙、angara ページの衣装をスタイリングしました。

      ぜひ、どこかでgetしてご覧くださいませ。

      2012.04.26 Thursday

      スタート!Create Apartoment!

      0
         
        4/26(木)、本日より開催してますー♪

        『クリエイト アパートメント』

        コザゲートアパートメント2F 12:00〜20:00
        ゴールデンウィーク中も開催!(水定休)

        Batteはkulay(お花やさん)とコラボで“ブライダル展示”をしていますが、
        他のクリエイターさんは展示&販売をしてますよ。
        とっても、素敵な作品だらけでソワソワウキウキしちゃいます☆
        ぜひとも、ご覧くださいませー!!!



        ちょっとだけ写真をー




        ねー、面白そうでしょー。

        2011.11.29 Tuesday

        ゆーしょー!

        0
           
           アンガラスタッフ、Takanaちゃん、Chiakiちゃんが今年もやりました!!!!

          去年に引き続き、今年もそれぞれの部門で優勝しました。おめでとう。

          凄い事です!まさかのね。去年と同じ二人揃って優勝なんてね。むふふ

          頑張ったね、うんうん。

          あれこれ悩んで自分と葛藤して、毎日コツコツこつこつ・・・

          ちゃんとやるだけやったしね。もちろんこれからの課題もたくさんあるけど、一緒に成長しましょうね。

          てことで、私は衣装をお手伝いさせてもらいました。

          ヘアーコンテストは一般の方も見学できるので、来年はぜひご来場くださいねー。



          Chiakiちゃん × あやかちゃん(モデル)




          写真では分かりませんが、髪は青や紫やグリーンやらとっても綺麗なんですよ。
          バランス、足し算引き算、どんどんお勉強してセンスアップです。うんうん。
          今回は衣装もヘアーもカラーのお勉強が出来ましたね。ね。








          Takanaちゃん × たえちゃん(モデル)




          コンテスト前のメイク中。この可愛い髪をばっさり。というかジョリジョリとバリカンで刈ってしまいました(笑)この白×ピンクも色の奥行き深み、うっとりです。他の美容師さんに色々質問され、さらにプレッシャーと緊張しまくっていた、たかなちゃん。
          でも、カット中はプロフェッショナルが出ちゃってましたよ。カッコイイ姿でした。たくましく思えました❤



          モデルのあやかちゃん、たえちゃん、本当にありがとう。お疲れ様です。
          「優勝したいっ」と言ってくれるモデルさんはそうそう居ないですよ。有難い限りです。
          美しく、心強いモデルさんたちのおかげで私もTakanaちゃんもChiakiちゃんも頑張れました。
          また、ぜひよろしくお願いします。ぺこりー


          そんな、こんなで、感動と刺激とお疲れ様な一日でした。

          さて、ビールをグビッと呑んで、喜びに浸ってきまーす。

          2011.10.30 Sunday

          衣装を

          0
             
            バレエの衣装を制作しました。よ。

            キリスト教世界では名の知れた悪女「サロメ」役の衣装の一部です。

            悪女らしいイメージでと、わなわなとあみあみして制作。

             


            芸術の秋にバレエ鑑賞はいかがですか?

            11/3(木) 
            第2回 三人の会 柳下 則夫を踊る
            砕けた時間 女と姫と妃たち (おんなと おんなと おんなたち)

            浦添市てだこホール 
            12:00開場 13:00開演 
            チケット前売り¥4,000
                当日 ¥4,500




            2011.09.02 Friday

            ポンタとアヤカちゃん。

            0
               
              デデン!

              田アヤカ

              アヤカちゃんのポンタかぶりもの制作しました♪
              なかなかいい具合の出来栄えですかな。フンフン。

              アヤカちゃんのポンタダンス、とってもキュート❤

              http://youtu.be/mj3U1P5Prok ・・・・ローソン前で踊る ←夢があっていいね。お気に入り!

              http://youtu.be/R3jR2QKR39A ・・・・陸橋で踊る ←暑そうだね。

              http://youtu.be/8uKVo4b8sPQ ・・・体育館で踊る ←足が滑らないから踊りづらいよね。


              ローソン前はクルッとしたら変身するアヤカちゃん。とっても可愛い!
              ぜひ、一緒に踊ってみてはいかがでしょうか?

              クルッと回るとアヤカちゃんに変身しないかなぁ・・・・

               
              Calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM