google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< 衣装を | main | Xmasですね。 >>
2011.11.29 Tuesday

ゆーしょー!

0
     
     アンガラスタッフ、Takanaちゃん、Chiakiちゃんが今年もやりました!!!!

    去年に引き続き、今年もそれぞれの部門で優勝しました。おめでとう。

    凄い事です!まさかのね。去年と同じ二人揃って優勝なんてね。むふふ

    頑張ったね、うんうん。

    あれこれ悩んで自分と葛藤して、毎日コツコツこつこつ・・・

    ちゃんとやるだけやったしね。もちろんこれからの課題もたくさんあるけど、一緒に成長しましょうね。

    てことで、私は衣装をお手伝いさせてもらいました。

    ヘアーコンテストは一般の方も見学できるので、来年はぜひご来場くださいねー。



    Chiakiちゃん × あやかちゃん(モデル)




    写真では分かりませんが、髪は青や紫やグリーンやらとっても綺麗なんですよ。
    バランス、足し算引き算、どんどんお勉強してセンスアップです。うんうん。
    今回は衣装もヘアーもカラーのお勉強が出来ましたね。ね。








    Takanaちゃん × たえちゃん(モデル)




    コンテスト前のメイク中。この可愛い髪をばっさり。というかジョリジョリとバリカンで刈ってしまいました(笑)この白×ピンクも色の奥行き深み、うっとりです。他の美容師さんに色々質問され、さらにプレッシャーと緊張しまくっていた、たかなちゃん。
    でも、カット中はプロフェッショナルが出ちゃってましたよ。カッコイイ姿でした。たくましく思えました❤



    モデルのあやかちゃん、たえちゃん、本当にありがとう。お疲れ様です。
    「優勝したいっ」と言ってくれるモデルさんはそうそう居ないですよ。有難い限りです。
    美しく、心強いモデルさんたちのおかげで私もTakanaちゃんもChiakiちゃんも頑張れました。
    また、ぜひよろしくお願いします。ぺこりー


    そんな、こんなで、感動と刺激とお疲れ様な一日でした。

    さて、ビールをグビッと呑んで、喜びに浸ってきまーす。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM