google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< 衣装を | main | Xmasですね。 >>
2017.08.18 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.11.29 Tuesday

    ゆーしょー!

    0
       
       アンガラスタッフ、Takanaちゃん、Chiakiちゃんが今年もやりました!!!!

      去年に引き続き、今年もそれぞれの部門で優勝しました。おめでとう。

      凄い事です!まさかのね。去年と同じ二人揃って優勝なんてね。むふふ

      頑張ったね、うんうん。

      あれこれ悩んで自分と葛藤して、毎日コツコツこつこつ・・・

      ちゃんとやるだけやったしね。もちろんこれからの課題もたくさんあるけど、一緒に成長しましょうね。

      てことで、私は衣装をお手伝いさせてもらいました。

      ヘアーコンテストは一般の方も見学できるので、来年はぜひご来場くださいねー。



      Chiakiちゃん × あやかちゃん(モデル)




      写真では分かりませんが、髪は青や紫やグリーンやらとっても綺麗なんですよ。
      バランス、足し算引き算、どんどんお勉強してセンスアップです。うんうん。
      今回は衣装もヘアーもカラーのお勉強が出来ましたね。ね。








      Takanaちゃん × たえちゃん(モデル)




      コンテスト前のメイク中。この可愛い髪をばっさり。というかジョリジョリとバリカンで刈ってしまいました(笑)この白×ピンクも色の奥行き深み、うっとりです。他の美容師さんに色々質問され、さらにプレッシャーと緊張しまくっていた、たかなちゃん。
      でも、カット中はプロフェッショナルが出ちゃってましたよ。カッコイイ姿でした。たくましく思えました❤



      モデルのあやかちゃん、たえちゃん、本当にありがとう。お疲れ様です。
      「優勝したいっ」と言ってくれるモデルさんはそうそう居ないですよ。有難い限りです。
      美しく、心強いモデルさんたちのおかげで私もTakanaちゃんもChiakiちゃんも頑張れました。
      また、ぜひよろしくお願いします。ぺこりー


      そんな、こんなで、感動と刺激とお疲れ様な一日でした。

      さて、ビールをグビッと呑んで、喜びに浸ってきまーす。

      2017.08.18 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM