google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< 委託&コラボのお知らせ | main | CM くったり大きいゆるウサギ >>
2016.10.11 Tuesday

夢を叶えた花嫁さん

2

 

 

可愛い年下のお友達、えりちゃんの2次会ドレスを製作しました。

 

「ぜったいマキさんにお願いする!もう、決めてます!」ってご主人に出会う前から宣言してくれてたえりちゃんの

ウエディングドレスを製作する日がとうとうやってきました♪

 

 

お互いにプライベートの相談もしていた仲なので、結婚の報告だけでもうれしいのに、オーダーまでしてくれました♡

埼玉在住のため、LINEのやりとりで好みを聞きながら、わたしも提案しつつデザインをまとめ、

サイズを自分で測ってもらい、とりあえず一度フィッテングをしましょう!という事で、

琉装の前撮りも兼ねて沖縄へ帰ってきてくれました。

 

二人ともに合いすぎっ!!!

 

 

えりちゃんの場合、一回のフィッテングでほとんど直しが無かったのでラッキーで、

翌日2度目のフィッテングをしただけで本縫いに入ることが出来ました。

(沖縄在住の方は大体3〜5回ほど、お互い納得がいくまでフィッテングを重ねていきます)

 

フィッテングの最中「本当にマキさんに作ってもらえる日が来るなんて・・・ずっと夢だったから。感動してる・・・」ってウルウルしだしちゃって・・・私もウルウル(笑)

そんな風に思ってくれてて、私も続けてて良かったなー。と再度実感しました。ありがとう。

 

 

そして、

元気で明るく可愛いえりちゃんの雰囲気にぴったりなドレスが仕上がりました。

 

 

トップはサテンの上にケミカルレースを重ねてしっかりした印象に

スカートはサテンに数種類のソフトチュールを重ねてフェアリーな印象に

お式、披露宴ではロングタイプのドレスを着るという事で、2次会はすこしカジュアルなミニにしました。

 

ドレス受け取り後、「本当に本当に素敵過ぎて、想像をはるかに超えたドレスに感動です♡」と有難いお言葉を頂戴しました(笑)

 

 

 

当日の写真を送ってくれました。

幸せいっぱい笑顔いっぱいで、さらに輝いています☆


 

ヒトデのピアスやオレンジのパンプスも2次会だからこその個性が際立つコーディネイトですね。

『ハレの日だって自分らしく』をHPで掲げているBatteにとってはムフフ。

 

参列したお友達が仕切りに「これ本番でなんで着なかったんだよーー」といってくれてたそうです。

お友達から見てもえりちゃんらしい雰囲気に仕上がっていたんだなと思うととっても嬉しいお言葉です。

 

キラキラふわふわゴージャスなレンタル衣装も良いですが、

花嫁さんの雰囲気と身体にピッタリなオーダーメイドの繊細な美しさも良いもんです。

 

えりちゃん、お幸せにね!!!今後も楽しいお知らせ待ってます♪

 

 

 

 

 


 

コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM