google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< ブライダル作品撮影 | main | 御縁の嵐 >>
2015.03.10 Tuesday

びゃーっと最短オーダー

0




    訳あって、約一週間でびゃーっとオーダードレスを仕上げました。







    さすがにお時間がないので、レンタルを希望しご試着されましたが、今一つピン来ていないご様子だったので、

    少し、ご希望を伺った上で、「これをベースに袖をつけて、こんな感じで作りますか?」と提案。

    来週末ですが、間に合いますか。。。。?」とすごく不安げな花嫁さん。

    これなら、生地もすぐに用意出来ますし、間に合わせますよ!ただし、前日納品になります。

    「お願いします!もう、どうなる事かと思って不安でした。助かりました。」



    ということで、びゃーっと最短で仕上げました(笑)



    実は、オーダーして届いたドレスのサイズが合わず、雰囲気も想像とは大分違ったそうで・・・

    うちでは、トワルといって、仮布でざっくり作ってからシルエット、サイズの調整を数回行った上で、本当の生地で仕上げます。と説明したところ、ホッとされてました。



    一回目のフィッテングで、割とぴったりだったので、花嫁さんもご安心されたようで、

    「初めから、こちらにお願いすれば良かったです。オーダーって高いって思っていたので・・・」と話しながら、初めて笑顔を見れて、こちらも一安心でした。



    ご主人の意見も取り入れながら、フィッテングの度に、安心とリラックスした雰囲気になり、楽しくお仕事出来ました。



    納品の際にも「本当に助かりました!気に入るものが着れて、嬉しいです。ありがとうございました。」と嬉しいお言葉。

    その隣で、嬉しそうな奥様をご覧になって、嬉しそうなご主人がまた素敵でした。



    ハプニングは多かったかもしれませんが、きっと思い出深い結婚式になったことと思います。

    お役に立てたことを嬉しく思いますし、私にとっても良い経験になりました。

    ありがとうございました!





    ウエストにビーズのサシェベルトをレンタルされました。



    今回、ブログ用のお写真を撮り忘れましたが、後日着用されているお写真を送ってくれるそうなので、楽しみにしています!!











    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM