google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< EIJI NEW YORK DRY CUT 2013 | main | ショートカットな花嫁さん >>
2013.10.19 Saturday

小さい花嫁ちゃん

0



    友人のドレスを製作しました。

    637166980683.jpg

    そして、両家のお父さんのジャケットはパタンナー(服の製図のお仕事)の新郎がデザイン、製図し、
    オーダーしたもので、コーディネイトもお揃い!
    お兄ちゃん弟ちゃん方はお揃いのブルーの蝶ネクタイ。
    とっても素敵ですねー。

    637159891406.jpg

    そして、私が担当した花嫁さん。

    ミニドレスはオーガンジーのスカートカバーを取り外せる2Way。
    外の人前式ではこのスタイル。場内のパーティでは取り外してシンプルに。

    カラードレスは銀糸が織り込まれたピンクのマーメイドタイプ。

    どちらもビジューぎっしりのサシェベルトでアレンジ。
    ベルトやヘアーコサージュは彼女が海外のサイトから取り寄せたものです。

    自分の個性やサイズを解っていて、自分らしく賢い物選びをする彼女らしい花嫁姿となりました。

    とっても、可愛いですね。

    実は彼女身長が144cmなんです。靴は21.5cm。
    肩やウエストも小さいので、レンタルドレスもサイズが合わず・・・
    遠慮気味に「まーきに作ってもらってもいい?」って(笑)

    私的には待ってました!て感じですけどね。
    結局、カラードレスも見つからず、なら作ろーぜ。ってことで

    通常背の高い方にお勧めするマーメイドラインもスタイルが良くて、
    サイズをきちんと合わせればこの通り!似合ってますよね?



    今回は友人として出席したので、写真が沢山ありますよ。

    637163733081.jpg
    637166157298.jpg
    637160044970.jpg

    637160045935.jpg

    637166157641.jpg

    637167386354.jpg
    黄色のお姉さん、マミさんですよ(Batteにいたお姉さん)。相変わらずです(笑)

    パーティのイメージテーマは海、シェル・・・
    637167359477.jpg

    ここからは新婦手作り&デザインの色々。センス良すぎです☆
    637166982092.jpg

    637166982057.jpg

    637160071644.jpg

    639563259133.jpg

    お花もイメージとおりに素敵に飾られていました。
    637159850310.jpg

    実は友人代表のスピーチも。涙ポロリして、自分でも、あら、びっくり。。。
    637166122349.jpg

    637166941882.jpg

    一生食わせます。食わせてもらいますっ!
    637166157788.jpg

    お洒落パーティも、もちろん締めはカチャーシーです。
    637166122469.jpg



    さて、二次会。
    急いで会場をかざり付けました。
    楽しみすぎて、写真が余り写ってなかったぁ・・・・。

    637166982072.jpg

    637167407405.jpg

    637166157326.jpg

    637163766397.jpg
    バイキングする可愛い花嫁ちゃん。




    大ちゃん、たかよ、ご結婚おめでとうございます!!!
    最高に幸せなお仕事、どうもありがとう。
    とっても、とっても、温かい素敵なパーティになりましたね。
    お疲れ様!そして、今後とも変わらぬお付き合いを、どうぞ、宜しくお願いします。

    637167406430.jpg


    そして、
    二人に貰ったプレゼントや引き出物、
    景品忘れ物を横取りの品、
    石垣島の金物店でお宝ゲットしたアレコレ。
    沢山の温かい思い出をお家に持ち帰ってきました。
    しばらくは、ホクホクです。
    637159818788.jpg



    さらに。









    637159788448.jpg



    ブーケ。
    御指名で
    頂きました。

    ありがとう。がんばります。




     
    コメント
    家族の身長差っ!
    おめでとう☆
    • もち
    • 2013.10.31 Thursday 14:19
    もち:
    だーからね。
    大きい家族と小さい家族。可愛かったさー。めでたいっ!
    • maki
    • 2013.10.31 Thursday 15:13
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM