google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
<< 今日のお夕飯 | main | ブラウスやらワンピやらと >>
2017.08.18 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.04.28 Sunday

    御無沙汰しております。が

    0

      ポストからちらっと出てる姿を見て、
      あらっ、お久しぶりじゃないですかぁ・・・って。

      封筒に入っている時点でそこからの頼りだわって分かってしまうって、流石のオーラはみ出し過ぎです(笑)

      2001年でしたかー。ほー。あれから12年も経ちましたかー。



      NYマンハッタン一等地でスーパー日本人的職人的いいお仕事をされ続けているEIJIさんのイベントのお知らせでした。

      サロンワーク以外に、アメリカでも日本でも多くの美容師さんにドライカットの技術を惜しみなく伝えている方です。

      そして、それを伝える人をつなぐお仕事をしているWorksの松田さんや変わらないであろうメンバー。からのお知らせ。

      あれ以来の大きなイベントで2000名規模だそうな。すんごいなー。

      んで、西里さんに報告せねば!!ってお便り頂いちゃって。

      いやぁ、有難いっス。有難いですぅー。嬉しいです。

      2001年のイベントで衣装のお仕事頂いて。何着だったかしらねぇ。(10なんとか着だったな)の衣装を必死に作って。

      色んな機会や出会いがそこにはあって、お仕事的にも人間的にもググィっと成長させて頂きました。あんなに子供で経験も実績もない私だったのになー。
      なーんて、素敵な大人のひと達に囲まれていたのでしょうねー。ほんと、ほんと。

      褒められても、信用しなくて、素直に嬉しくなかったりして。
      あんなに、可愛くなかったのになぁ、私(笑)

      まっ、そんなこんなもあって今がある。と。


      コチラのイベントの詳細

      舞浜アンフィシアター
      2013年10月1日(火)
      14:30〜17:00

      だそうです。
      基本的には美容師さんのイベントですが、これを機に美容師に転職っていう方もいらっしゃいましたよ。
      何かをやり続けることはとても大変なことで、でもやっぱり皆、相変わらず頑張ってるんだなー。うんうん。




      2017.08.18 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM