google-site-verification: googlea321b2a50c89cb2c.html
2016.08.24 Wednesday

委託&コラボのお知らせ

0

     


    Batteはこの度、北谷町のセレクトショップ『kiddo.com』さんとコラボしていく事になりました!


    Batteを愛用して頂いていたお客様もきっと気にいる商品が沢山あると思います。オススメですよ♪



    今後のプランとしては、Batteのブライダルオーダーメイドをkiddo(キドー)さんと協力していきます。海外仕入れを行っているkiddoさんが、素敵な生地を仕入れてくれます♪♪ もちろん、製作は私が全て行います。
    このプランは来年5月以降の納品からスタートを予定しています。

    気になる方はぜひご連絡下さいませ。(5月納品の場合2月よりご相談受け付けます。Batteもしくはkidooさんへ)
     

     

     

    kiddo.com

    ブログ http://kiddocom.ti-da.net/e8919036.html
    facebook https://www.facebook.com/kiddocom.jp/ 素敵なお店ですよ。メンズもあります。
    wedding パーティー二次会にも使えそうな可愛い&お手頃既成のドレスも、ありました♡

    ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね♪







    Atelier Batte
    www.batte.info

     

    2016.04.22 Friday

    映画祭

    0

      初めて沖縄国際映画祭へ行ってきました。夫が編集をさせて頂いたということで、岸本監督の「沖縄を変えた男」鑑賞してきました。




      とっても、素晴らしい映画でした。オススメです。野球のルールもイマイチ分からない私でも、最後まで楽しめました♪
      スパルタだけど、笑もありましたよ。




      実は明日は、これまた夫が監督、編集をさせて頂いた「神人〜ザンの末裔〜」を鑑賞予定です。
      明日は16:00頃からアトリエ不在になりす。




      あの千葉真一さん出演の映画だそうです。

      レッドカーペットに舞台挨拶もあるそうなので、こりゃ世界の千葉さんに失礼になってはいかん!!と
      私は夫の衣装を用意中です。綿麻のスーツを製作してます。

      興味のある方はシネマQへ、ぜひー。

      http://oimf.jp/movie/detail/38/






      2015.07.23 Thursday

      移転することにしました!

      0


        お知らせ



        この度、Batteは移転することにしました!

        この場所に、色んなお客様にご来店頂き、約10年の間に、お店と共に私も成長させて頂きました。


        沢山の思い出が詰まったこの店舗を離れるのは、寂しくもありますが、Batteの次なるステージも楽しみです。











        正直ここでは、まだやりたかった事もあり心残りも多少はありますが、

        開業当時と同じく「思い立った時がチャンス!」というエネルギーが今湧いてるので、すぐ行動!

        移転もホイッと身軽に行う事にしました(笑)



        今後は住宅街の中の静かで小さなアトリエでお客様とよりリラックスできる環境の中、製作していく事にしました。



        ブライダルは今まで通りオーダーメイドとレンタル、その他お仕立てとお直しを主に営業していく予定です。



        これまで、Batteをご愛顧して頂いたお客様には感謝の気持ちで一杯です。


        また、ぜひ私にお手伝いする機会を頂けたら、とても嬉しく光栄に思います。


        9月以降は新しいアトリエで、お会いできる事を心より楽しみにお待ちしてますね。



        こちらのブログfacebookページホームページもすべてこれまで通り更新していきますので、

        時々チェックして下さると嬉しいです。


        オリジナルのアクセサリーに関しては扱って下さる店舗が見つかり次第、お知らせさせて頂きます。



        8/25(火)までは営業(全品セール中!)しています。

        ぜひ、ご来店お待ちしております。





        Batte 西里

        ※移転先はまた案内致します。

        2015.06.25 Thursday

        Batteのお直し

        0


          Batteでは、ご購入商品は勿論のこと、お持ち込みのお直しも承っております。
          http://www.batte.info/pg315.html


          見積もり→ご検討後→お支払→フィッテング→仕上げ、納品
          大きな直しの場合には、数回フィッテングし、お客様と確認しながら仕上げていきます。

          より体に合ったシルエットにしたい、リメイクしてまた着たいなど、
          まずは、お気軽にご相談ください。


          こちらは、古着のお袖を短くお直ししました。


          Batte
          12:00-20:00
          水+不定休
          www.batte.info
          2015.06.24 Wednesday

          Instagramはじめました。

          0

            Instagramはじめましたー。
            コチラは、ゆるりとアップしていきます。

            アカウントは batte_atelier_shop


            ホームページからも見れるようになりました。
            http://www.batte.info/pg210210.html






            Batte 
            Open 12:00-20:00
            Close 水+不定休
            http://www.batte.info

             
            2015.05.29 Friday

            エフプラスオー

            0

              沖縄×ファッション×カルチャーを発信するサイト『FplusO』さんに、

              Batteを紹介して頂きました。


              http://fashion-plus.okinawa/batte/batte/



              若いクリエイターさん達が運営しているそう。
              楽しんでいて素敵なことですね。

              ぜひ、チェックしてみて下さい☆


              Batte maki
              2014.08.21 Thursday

              フォーマルドレス

              0





                オーダードレス、無事納品。
                長いお付き合いのお客様なので、お互いスムーズに楽しく進みました♪「これからは、オーダーでお願いします」って嬉しいお言葉。

                さてさて、花嫁衣装製作に入らねばっ!!
                2014.07.18 Friday

                LINE@始めました

                0




                  BatteはLINE@はじめました♪
                  (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)







                  入荷やセールのお知らせします。

                  主にタイムラインへ投稿となります☆









                  こちらの『QRコード』もしくは『Batte』で検索、ぜひお友達になって下さい!(o´∀`)ノ









                  LINEお友達になったので、Eメールお知らせは要らないよー!という方はご連絡くださいませ。








                   
                  2014.03.22 Saturday

                  素敵女子

                  0
                    本日もおつかれさまでした。

                    美味しく可愛い差し入れを
                    姪っ子ちゃんから。
                    ありがとちゃん。

                    2014.01.13 Monday

                    どらっ!

                    0





                      どら焼の文字に勢いがあるね。


                      おやつの差し入れありがとうございます。
                      オープン当初からよく、足を運んで下さるお客様。ブレない自分(趣味や価値観や人生観)というものがきっとあって、存在感たっぷりの格好良い女性です。

                      ずーっと、なんだか気になるお客様でしたが、徐々におしゃべりも弾むように。最近では時々、差し入れまで頂いちゃって。

                      本日、同郷ということが判明。
                      全く世代も違う同郷の先輩と自然に知り合えて、楽しくお話出来ることが何だかいいな。と思うのでした。
                      お店を長く続けるっていい事ですね。

                      おやつに頂いた那覇のお菓子屋さんも創業80年だそうです。凄いなーぁ。



                       
                       
                      Batte
                      Open/ 13:00〜20:00
                      Close/ 火+不定休
                      HP/ http://batte.juno.weblife.me/
                      Blog/ http://batte.jugem.jp/
                      Facebook/ https://www.facebook.com/Batte1334





                       
                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM